仮想通貨で人生Enjoy!!

仮想通貨を購入することで、今後の人生をお金に困らず楽しく生きていこう!

LSKのさらなる最高値更新への期待!チャートでGO!

LSKのさらなる最高値更新への期待!チャートでGO! LSKの買い増しをいつしようか悩んでましたが、チャートのチェックができなくて今日に至ります。 そして、ようやくLSKのチャートを確認。 LSKの現在価格は800円程度。 これは買うべきか? 基本的なスタンス…

LISKが史上最高値突破!!

本日17時頃にLISKが史上最高値の900円を突破しました! ちょうど先週の木曜日に購入した際は400円だったのですが、たった一週間で最高値更新の2倍以上に!! まさかこんなに早く2倍以上になると予想していませんでした。 2日前には下落で 「LISKはもう駄目」…

LSKとXEMが来る!!

先日購入したLSKとXEMが結構な上昇! LSKは400円で購入したものが一時800円超え。 XEMも27円で購入したものが36円。 すごいですね。 でも、まだまだこれらのアルトコインは上昇すると思っています。 現在の価値で2桁、3桁のコインは1,000円や1万円、ビットコ…

仮想通貨購入!

アルトコインも取り扱ってるCoinCheckで口座を開設。 ビットコインはこれから上昇したとしても2倍の100万円くらいかな? 2倍くらいなら仮想通貨を購入するメリットが低い。 せっかくこの仮想通貨元年といわれるこの時期に購入するなら値上がりが10倍~100倍…

仮想通貨は宝物探し!

ビットコイン、イーサリアム、リップル、ネムなど数々の仮想通貨が存在しています。 上記のコインは現在のメジャーコインです。 でも、これらが1年前、2年前はどのような状況だったでしょう? ビットコインはもちろんご存知でしょうが、その他の通貨は知らな…

仮想通貨は世界の大革命!?

私は以前からビットコインに興味がありました。 でも仮想通貨自体のことはあまり理解できていませんでした。 なんとなく「おもしろそう」というくらいでした。 マウントゴックス事件の時も、 「今買っておいたらおもしろいかも?」 と思いはしましたが結局購…