仮想通貨で人生Enjoy!!

仮想通貨を購入することで、今後の人生をお金に困らず楽しく生きていこう!

仮想通貨は宝物探し!

ビットコイン、イーサリアム、リップル、ネムなど数々の仮想通貨が存在しています。

 

上記のコインは現在のメジャーコインです。

でも、これらが1年前、2年前はどのような状況だったでしょう?

 

ビットコインはもちろんご存知でしょうが、その他の通貨は知らなかった人が多かったのでは?

 

 

下のチャートはイーサリアムのここ最近のチャートです。

f:id:vividstrike:20170612190707j:plain

2017年5月以降の上昇があまりにも激しいですが、それまでは低空飛行です。

 

1年前の1イーサリアム=1,000円

現在の1イーサリアム=43,000円

その差43倍!!

以前から、ビットコインとイーサリアムの関係(ビットコインが上昇しているときはイーサリアムを仕込む)がありましたが、それを忠実に行っておれば資産が20倍以上になっていたでしょう。

 

他の仮想通貨もこのような上昇が起こるかもしれません。

上がるか上がらないか、それはわかりません。

 

 

リップルは現在では認められていますが、2年前などは

「セミナーでリップルを高く買わされた」

リップルは詐欺の温床」

などのマイナスなイメージが強かったですが、現在の価値は下のチャートのように

f:id:vividstrike:20170612191529j:plain

1年前は1リップル=0.6円

現在は1リップル=30円

この差、50倍!!

 

現在世の中で取引されている仮想通貨全てがこのような現象になっているわけではありません。

 

数百種類もあるコインから気になるコインを選んでおく。

それによりこのような爆発的リターンも得られる。

もちろんハズレもあるでしょうが、それ以上のリターンが得られる期待が大きいです。

 

これはもう「宝探し」みたいなものです。

日本発のモナーコインも近いうちに大爆発するかもしれません。

 

現在公開されているコインを購入するのが普通ですが、

もっとリターンを得られる期待があるのは未公開コイン。

 

未公開コインはもっと当たりハズレがありますが、成功すればエゲツナイ価値になることが考えられます。

 

あなたはどのコインを購入しますか?