仮想通貨で人生Enjoy!!

仮想通貨を購入することで、今後の人生をお金に困らず楽しく生きていこう!

仮想通貨購入!

アルトコインも取り扱ってるCoinCheckで口座を開設。

 

ビットコインはこれから上昇したとしても2倍の100万円くらいかな?

 

2倍くらいなら仮想通貨を購入するメリットが低い。

 

せっかくこの仮想通貨元年といわれるこの時期に購入するなら値上がりが10倍~100倍くらいは期待できるだろうコインを購入するべき。

 

私が今回選んだのはネムXEM、LSK、BCH、BTCです。

 

BCHビットコインキャッシュはお金に狂う中国人達が頑張るのでは?という期待。

BTCビットコインはお店で支払いして、仮想通貨の世界を体験するためにちょっとだけ。

 

メインはXEMネムです。

現在の価値が27円なので、これから1,000円、10,000円台になる可能性も期待できる。

10倍、100倍、1000倍の期待が!!

 

なのでXEMは1万円分の400コインを購入しておきました。

 

LSKも現在400円くらいなので10倍以上は見込める。

LSKは20コイン購入。

 

これから毎月、ドルコスト平均法で少しずつ買い増していく予定です。

 

 

今年、来年はまだまだ仮想通貨が広まる前段階ですから、仕込むのは今からでも遅くないですね!