仮想通貨で人生Enjoy!!

仮想通貨を購入することで、今後の人生をお金に困らず楽しく生きていこう!

LISKが史上最高値突破!!

本日17時頃にLISKが史上最高値の900円を突破しました!

 

ちょうど先週の木曜日に購入した際は400円だったのですが、たった一週間で最高値更新の2倍以上に!!

 

まさかこんなに早く2倍以上になると予想していませんでした。

 

2日前には下落で

「LISKはもう駄目」

「下落への第一歩」

などの声も多くありましたが、今後一年以上を見据えると

「絶対に買い」

です。

 

今までの最高値である800円を一気に突き破ったことから、多少の変動は伴うもののLISKは定期的に購入していくべきコインだと改めて感じました。