仮想通貨で人生Enjoy!!

仮想通貨を購入することで、今後の人生をお金に困らず楽しく生きていこう!

LSKのさらなる最高値更新への期待!チャートでGO!

LSKのさらなる最高値更新への期待!チャートでGO!

 

LSKの買い増しをいつしようか悩んでましたが、チャートのチェックができなくて今日に至ります。

 

そして、ようやくLSKのチャートを確認。

 

LSKの現在価格は800円程度。

これは買うべきか?

 

基本的なスタンスはアルトコインは全てロングポジション(買い)で購入。

FXみたいにショートポジションでも売ったり買ったりせずに、アルトコインはこれからも上昇するはず!!という思いがあるので買い時が問題。

 

下がったら買う。

がベストかもしれませんが、どうせ買うなら、上昇トレンドに入ったところで買うのが良いだろうと思います。

もちろん、資金に余裕がある方は気にせずに下がったら買えばいいです。

 

さて、今回LSKを追加購入しました。

今回は長期保有分ではなく、短期での売買目的です。

(もしマイナスになっても長期保有に変更します。プラスになるまで保有です。笑)

 

チャートを確認するのは1日足、4時間足、2時間足、1時間足、30分足、15分足、5分足。

 

私が確認するチャートはPOLONIEXで確認します。

https://poloniex.com/exchange#btc_lsk

 

私がオススメするコインチェックでは1時間足で見れるのですが、平均線が見れないのでPOLONIEXを活用します。

 

日足を確認すると

f:id:vividstrike:20170907185051j:plain

いい感じです。

これからの上昇が期待できそう。

 

4時間足では上昇気配がありますね。

f:id:vividstrike:20170907185240j:plain

f:id:vividstrike:20170907185424j:plain

f:id:vividstrike:20170907185530j:plain

30分足、15分足でも支持線にサポートされながらの急上昇があります。

 

なのでここで買い!!

 

3万円で36.3LSKを購入。

あとは1時間足を見ながら売却タイミングを計ります。

 

XEMも買いたいですが、まだ様子見で対応します。

 

LSKで売買して少しずつ資金を膨らませていこうと思います。

 

LSKやXEMを購入できるコインチェックに口座を持っていると夢が膨らみますね。

インチェックの登録はこちら→コインチェック